ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヨシピタ

2010年06月20日

6/14~1週間w

こんにちは~


6/14

今日は 某釣りクラブの釣り大会

http://tomisturi.naturum.ne.jp/e1029209.html

コウイカ チイカ(シリヤケイカ) アオリの3種 1匹づつの合計の勝負だったんですけど

あたくしは アオリ1本勝負で いつもの場所へ行く予定


午後8:00 富田埠頭からホイッスルとともに出発~


おいらの 秘境は 車で約20分 往復も考え 釣行時間は3時間


現地に着くと 車が 一台も無い!!!



チャンスなのか はたまた 釣れないのかww



おいらは ナイトは ビビリなんで 基本 安全なとこしか やりません



堤防に上がり 海を眺める・・・・・・



ほぼ無風で 良さそうなのだが あれ??




沖に 発泡スチロールの 漁師ブイが・・・・



縦網が ズート先まで 入ってる模様www



しょうがないので 中間のポイントは捨てて 先端で頑張る事に決定




・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・




3時間経過・・・・・・



ノーバイト ノー藻 ノー根掛り^^;


さあ 帰るべ



結果は ボ


まあ こんなもんです


大会結果は

http://tomisturi.naturum.ne.jp/e1030437.html



あーーーー


その前に ナチュラムさんから 届いたんだった

6/14~1週間w


6/14~1週間w

なんか 他の方のブログを 読んでいたら ポチッってしてしまう気持ち 理解しましたww




それから 梅雨入りしたんだっけ?


首を 少々いわしてるんで 体調が 非常に悪く


特に この時期は ピンチ杉


今週の仕事 3日のみww



そして 昨日 土曜 クラブのメンバーが アオリ 1.5 1.2 1.1kgが釣れた情報が入り


PM11:00から 富田へ 情報収集に 着ました


AM4:00ぐらいまで 喋って M氏と朝マズメを狙いに 某港に


喋りながら 1時間半


おぉ~~ キターー





引かない・・・


コウイカget

6/14~1週間w


これは 嫁さんの実家の玄関に クーラーBOXごと 放置ww



その後 いつものポイントへ 行くと


2-300gの 見えイカが居る!


無視 無視・・・


堤防の先端は おじさま方でイッパイだったので 手前のシャローで 投げる



キャストして着底後 藻の上を



シャクッテシャクッテ クイッ クイッ スゥ~~ ピュンピュンピューン スゥ~~で藻地帯を抜け ステイ




訳のわからん イメージでスマン こんな感じで シャクッタら



後ろから メッチャ凄い勢いで 追っかけてキターーー!!!!!!!



ちっちゃいアオリやけど ドキドキ



抱いた~~  エギが沖向いて 動いてく!!



なんかDVD見てるようやった^^



フッキングしようとした瞬間!



沖から もう一匹 キロは超えてる イカさんが@@



フッキングしたら 墨で逃げそうやし どんなにしたらいいか わからんので


悩むこと0.7秒 即上げ即投げにする作戦に


300gの♂を ゴリ巻きして  即行3秒で投げるも 出てこない



エギも変えたけど やっぱ 墨で逃げたんかなぁ~~><;





300gのイカなんですけど リリースしたら 良かったんですが


動揺して 地面に置いたままで 復旧困難と判断して 美味しくイタダキマシタ



今治付近も ボチボチ釣れているんで 自己記録更新の1.2kgオーバー釣れたらいいなぁ


最新記事画像
買っちゃった^^
あおりデビュー
お久しぶり~~^^
届いた^^
イカイカ
とりあえず釣れた^^
最新記事
 買っちゃった^^ (2010-09-18 01:32)
 あおりデビュー (2010-09-12 17:18)
 お久しぶり~~^^ (2010-07-11 11:09)
 また (2010-06-12 21:01)
 届いた^^ (2010-06-08 17:31)
 イカイカ (2010-06-03 18:44)

Posted by ヨシピタ at 16:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/14~1週間w
    コメント(0)